アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

フルキャストと言う派遣??の仕事ってどうなんでしょうか? 誰かやってる人居れば教えて欲しいです

派遣74閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

1回行ってみて嫌なら二度と応募しなければ行かなくて済む、というのが単発バイトの良さなので二度と行きたくないような現場もありますが割り切って働けるなら大丈夫だと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

単発なら結構やりました。 あくまでも本業プラスでやることです。 これ一本では生活成り立ちません。 大変なのは仕事ゲットすること、単発だと同現場でも毎回応募選考可否になり大変です。先の回答にもあるように紹介先にアタリハズレがあります。全般に零細企業といった何かしら問題がありそうな会社ばかりです。 お金が入ればあとはどうでもいいという割り切った感情であれば良いツールにはなると思います。 理不尽な扱いを嫌うなら100%オススメは出来ません。

本業の派遣先とは別に副業でフルキャストの単発お仕事に行っています。 主に倉庫内軽作業ですが、就業先で良い悪いがあるので、就業先に行ってみないとわかりません。 人気の職場は人気があるのがわかるような良い会社ですが、埋まるのが早く特に学生さんがお休みの時期はなかなか入れませんね。 途中で帰った事はありませんが、帰りたくなるような職場もたまにはあります。 連絡しても当日欠勤を何回もしたり、無断欠勤1回でキャストポータルが利用停止になりますので、注意です。