回答(2件)
アメリカ製の武器のマーケティングです。 台湾も日本も武器を買わないと危ないですよ?いいんですか?という手法。 危機やリスクを演出して買わせるのが武器の伝統的なマーケティングです
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ID非公開さん
質問者2023/1/21 1:13
では中国もやる気はないんですか? 統一はしたいって聞きますが…
今どきの考えは、十分な反撃能力があれば攻撃されないだろうと考えます。以前は、武装していると攻撃の対象になると考えていましたね。 どちらが正しいのかわからないですが、ウクライナに学んだ結果が今の考え方なのでしょうね。 でも、反撃能力を十分持つためには金がかかります。中国も更なる攻撃能力を持つでしょうから、この競争には際限がないです。 いずれ日本は高度な不況に見舞われ、大きく国力を落とすことにならないか心配ですね。
ID非公開さん
質問者2023/1/21 1:14