ここから本文です

真珠と言えばどこの店ですか?ミキモトですか? 真珠のネックレスとピアスを買い...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2910:57:13

真珠と言えばどこの店ですか?ミキモトですか?
真珠のネックレスとピアスを買いたいのですが、どこの何の真珠がいいかわかりません。ちなみにピンクパールは値段が少し高めと聞きましたがどうなんでしょうか?教えてください。

閲覧数:
3,906
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2911:10:10

ミキモトは 確かに高品質ですが 価格設定も かなり高いんです。 その分世界のミキモトと言われるだけあって 信用もあります。ブランドと同じです。 でも 普通の方が あまり聞きなれない真珠店でも いいものは あります。何百万の すばらしいネックレスをいくつもみせてもらうと よしあしが わかってくるので あとは あなたの ご予算のなかで 一番いいものを 選ばれるといいです。色は 好みなんです。ピンクは若い子向けで 葬式には 向きません。でも お年を召した方も肌がきれいに見えますね。その真珠の玉を見て自分の顔の目が映って見えるものは照りがいいですよ。安くよい物を手に入れるには何件か 見て回る事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2911:50:20

田崎真珠もありますよ。
ミキモト・田崎といったブランドにこだわりがなければ、百貨店がオリジナルで
だしている真珠も良いですよ。
もしくはミキモトのカジュアルラインのぺルリータ、可愛いいデザインが豊富です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2911:07:34

小沢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・