ここから本文です

糖尿病で入院中の女性(70歳くらい)にお見舞いに持っていくのは何がいいですか...

miappy39さん

2009/6/2014:18:59

糖尿病で入院中の女性(70歳くらい)にお見舞いに持っていくのは何がいいですか??

糖尿病なので食べ物はダメだと思うし、本人からも「病院で出されたもの以外食べられないからお見舞いはいらないからね」といわれました。でも手ぶらで行ける間柄ではないので、何か持って行きたいのですが、食べ物以外で何がいいと思いますか??

閲覧数:
756
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2014:28:51

切り花が良いのではないでしょうか?
根が付いている花は 寝付きと言って嫌がりますから気をつけて下さい。
香りがきつくない 病室を明るくする色が良いのではないでしょうか?
それ以外だと テイーパックの美味しい日本茶は如何ですか?

質問した人からのコメント

2009/6/24 15:45:34

感謝 ありがとうございました!!
ティーパックは新しいアイディアでした!!
使わせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwarizeさん

2009/6/2114:36:27

私なら、週刊誌を何冊か持って行きます。

2009/6/2021:39:57

その人の趣味にあった本。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。