ここから本文です

ハンバーグに入れる牛乳を豆乳にしたら・・・ダメでしょうか(>_<)?

mil********さん

2009/6/2015:22:32

ハンバーグに入れる牛乳を豆乳にしたら・・・ダメでしょうか(>_<)?

閲覧数:
12,697
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f16********さん

2009/6/2015:51:09

豆乳でも大丈夫です!
又、少しのマヨネーズを入れたりパン粉の代わりにお麩を細かくして入れるととってもジューシーで美味しいハンバーグができますよ!

質問した人からのコメント

2009/6/26 23:38:45

感謝 ありがとうございました☆豆乳も使えることがわかってよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2009/6/2015:53:02

こんにちは

別に構わないと思いますよ^^
調整タイプだと甘味が有るので、その辺考慮して使ってみて下さい。