ID非公開

2023/1/25 21:55

22回答

メルカリのメルペイスマート払いで、残高から何回かに分けて支払うことはできますか? 例えば三千円メルペイスマート払いをしていて、千円×3回で支払う。 など。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/1/25 23:02

それは定額払いのことですか?

その他の回答(1件)

出来ますが、無駄に利子が掛かるので残高があるなら次の月に一括で払った方が良いです。

ID非公開

質問者2023/1/25 22:01

一括で支払えば利息はつきませんか?