ここから本文です

一ヶ月で10~20kg 痩せた方、ダイエット方法教えてください。

ard********さん

2009/6/2018:12:40

一ヶ月で10~20kg 痩せた方、ダイエット方法教えてください。

閲覧数:
18,447
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2009/6/2018:28:41

朝バナナ、ジョギング2時間、昼普通(和食)、カン食なし、夜、野菜スープ。

驚くぐらい減りましたよ(*^^)v それからは、そんなにリバウンドしてません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2009/6/2023:06:39

ダイエットではないですけど学生時代 金欠で2~3日に一度カップ麺って生活で激痩せしましたよ。 最後は栄養失調で点滴受けましたけど・・・

jwa********さん

2009/6/2021:21:23

とっても危険ですけど、学生時代にダイエットしたとき毎日ヨーグルトしか食べませんでした。そしたら三週間で8キロ痩せた事があります。でも限界がきてあっという間にもどっちゃいました。毎日お腹がすいていて意識がもうろうとしてました。オススメはできないですが、1ヶ月でそれだけ痩せようと思ったら運動ももちろんですが、本当に食べ物は口にできませんよ(;´∩`)

och********さん

2009/6/2018:49:27

仕事に集中。仕事は間食できない仕事。

夕飯1食だけ。

間食というか休憩時にブラックコーヒー2,3杯。

一ヶ月で12Kg痩せました。