ID非公開

2023/1/28 1:08

66回答

26歳 都内 一人暮らし 女 手取り27万で貯金なしです。 やばいですか? 本当に貯金できません。しなきゃいけないと思いつつ好きな物を買いまくってしまいます。絶望だ(ウマ娘に課金)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

手取り27万円。 すばらしいですね。 家賃を見直せばかなり余裕のある生活が出来そうですね。 さらに、衣服も見直して、ウマ娘を毎月2万円以内にしていれば大丈夫ですね。

自由に出来るお金がいくらなのかですね。 課金で何万も使ってるなら我慢しろ、としか言えません。

ID非公開

質問者2023/1/28 3:07

自由に使えるお金は10万ちょっとです そうですよね…課金しては後悔してを繰り返してます…

馬券買うべ

ID非公開

質問者2023/1/28 3:08

エフフォーリアに全部持ってかれた

金持の男見つければ、安泰です。

ID非公開

質問者2023/1/28 3:09

金持ちの男はそれだけ稼げる能力と知力があるのだからただの寄生虫に興味はないよ。女は楽だよな、「美人」なら!!!!!クソ!!!!!