ID非公開

2023/1/29 15:48

33回答

ぱちんこ店って4ぱちに拘る理由あるんてすか? 例えば3.5ぱちにすれば、軍団みたいなプロが来なくなるんで釘開けられたりするんじゃないですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

基本3.3円とかにしかプロは寄り付きません。一般の人との差別化もできないし。店からしたら釘もあけれないし。

普通に利益が一番でかいからね。 低貸しにすると逆に釘開けれなくなりますよ! 取れる利益が減るので閉めないと営業が成り立ちませんのでね。