ここから本文です

お礼250枚!ポンド/円で,スプレッドが狭くて、滑りにくいお勧めの口座を教えて...

tir********さん

2009/6/2108:24:41

お礼250枚!ポンド/円で,スプレッドが狭くて、滑りにくいお勧めの口座を教えて下さい!

資金は、10万円から始める予定です。

スプレッド狭くて、滑りにくい口座があれば教えて下さい!!!

現在ポンド/円で取引されている方、実際使っているお勧めは???

宜しくお願いします^^

補足ちなみにチャート分析は、MT4(ODL JAPAN)を使っています。

閲覧数:
1,073
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkn********さん

2009/6/2122:16:59

FX ZEROがポンド/円スプレッドが狭くて滑りにくいです。
少数枚指値なら、外為オンラインやフォレックストレードでも何とかなると思います。
http://fxtrading.byoubu.com/spread/gbp-jpy.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/6/2621:24:07

mj使ってます。
今はキャンペーン中で2pipsです。
約定力も高いです。
私もチャートはMT4を使っていますが、mjはもっと動きが細かくて早いので、
MT4では値が動いていなくても実際には動いていて、MT4を見ながらの注文だと
スリッペかと思うようなことがあります。
でも実際に動いているのでスリッペではないので合わせてmjでtick表示させて、
取引するといいと思います。
しかもtickの動きの方が若干早いのでInやExitを決めたらtick見ながらの決済だと有利です。
あと、おそらく最近の低スプレッドのスペック系業者はaskに合わせて値を狭めているようで、
MT4だと上のかたもおっしゃっているようにレート価格がわかりにくいのでask表示させるか、
私はCTも出して確認しています。

v_m********さん

2009/6/2108:59:56

フォレックストレード
キャンペーンでスプレッド1.8Pip固定
その後は3.0Pip固定
現在のところは、約定速度も速いし、スリップ経験もない。

ただし、次のような方にはお勧めはしません。
チャート分析が、他の業者を使う場合
提示レートが、相対取引ならの感覚で、いじっているようでした。
ですので、スキャルのような場合、提示レートの差で
損失を出すことが多くて…

まあ、フォレックスのチャートで分析していれば問題がない
のかなー…