ID非公開

2023/1/30 18:01

44回答

部屋を片付けていたらうっかり飲み忘れていた2019年6月製造の「日本盛 生原酒」という缶のお酒が出て来たのですが、流石にもう呑めないですかね? 詳しい方教えてください。

お酒、ドリンク | 病気、症状75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変遅くなりまして申し訳ございません。 普通に呑めました。 皆様有難うございます。

お礼日時:2023/12/8 4:25

その他の回答(3件)

飲めます。もしかするとそんなにおいしくはないかもしれませんが。 できれば冷蔵庫保存がよかったですね。 まずは飲んでみましょう。

全然のめる。ただ、美味しいかどうかは別。