ここから本文です

心理テストで 男性が女性の最初に見るところ って無いですか? 例) 目は何...

lxe********さん

2009/6/2118:17:18

心理テストで

男性が女性の最初に見るところ
って無いですか?

例)
目は何々
胸は何々

みたいなのお願いします。。。

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2009/6/2217:06:15

↓の方はちょっと意味を履き違えているような・・・??
質問者さんも、もう少し分かりやすく説明した方がいいかと思いますよ。
最初に異性のどこを見るかで恋愛の成熟度が分かるというような
心理テストがあったような記憶がありますがハッキリ覚えていません。
堂本兄弟で以前あったような気がします。
ググれば色々出てくると思いますよ~!

質問した人からのコメント

2009/6/27 18:03:06

降参 回答ありがとうございます

これからはもっと分かりやすいように
質問したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2009/6/2118:25:04

例どうりではないですが‥

まず目に入る所が目立っている部分です。

キラキラの髪飾りをしていたらそこに一番に目がいきます

派手なミニスカートだったらそこに一番に目がいきます

次に顔(やっぱ目)を見ますね。

黒目がちな目が好きです。

胸は服装しだいなのであまり見ませんが巨乳であれば自然と見てしまいます。

こんな回答でいいのかいな?????