ここから本文です

大同生命保険会社は業績とかいいんでしょう?どなたか加入されてるかたか、大同の...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2919:03:22

大同生命保険会社は業績とかいいんでしょう?どなたか加入されてるかたか、大同のかたがいたら、おしえてほしいのですが。

閲覧数:
3,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2922:06:23

大同は終身保険ではなく定期保険(簡単に言うと掛け捨て)を多く扱ってるので将来払い戻す金額が少なくて済むのと運用利回りも定期の為あまり考えずに済から。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2920:11:40

悪くはないでしょうね。ただ 税理士さんと組んでる事が多いので経営者の方の加入人数が多いです。そして 税理士さんへ加入時に紹介料として半分お礼したりしてますね。本当に中身がいいかどうか・・・
ちょっと驚いてしまう提案も見たことありますが お客さんが可哀想と思う事も多々ありましたね。