今アイフォン6なんですがios13に対応してないみたいでアップデートが必要なアプリ、メールがつかえません。 さらにios14とか更新があると思うのですが

iPhone | スマートフォン91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スマホやっと かいかえました。 ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/8 20:42

その他の回答(1件)

11かSE第2世代では。 12以降とSE第3世代は5Gなので、その前のバージョンということで。 特に根拠はないですが、11やSE第2世代がアップデートの対象でなくなるのは5年以上は先だと思います。5Gエリアは国内でも海外でもそこまで広くはないので。

ありがとうございます。 中古で1マンまでで 3年くらいiOS更新にたえられそうなものを探してます。 メール、ライン、通話ができれば他はいいって感じです。