ここから本文です

伊良湖岬周辺の堤防や砂浜から青物(ツバス、カンパチ等)を釣るのは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2000:20:33

伊良湖岬周辺の堤防や砂浜から青物(ツバス、カンパチ等)を釣るのは可能でしょうか?

閲覧数:
1,378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2122:12:08

数年前、ドライブがてら伊良湖岬のドライブインに立ち寄った時に、ドライブイン下の砂浜からルアー(メタルジグ)でツバス結構釣られてましたよ。30センチくらいですが。数は1人4~5匹程度。時期は多分秋口9月末あたりだったような?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/1617:05:55

伊良湖港で2年前にジグでカンパチを釣ったのを見たことがあります。
釣れるのはまれです。