ID非公開

2023/2/10 16:17

22回答

結城友奈は勇者である で、友奈ちゃんが神樹様に1番体を捧げていた為に神にさせられるような感じのところから復活みたいな物語だと昔思っていたんですが、見返したらそんなことも無くて。

アニメ | アニメ、コミック72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/2/14 15:38

そうなんですか!でも私勇気の章の方だった気がするのですが…。風先輩など出てくるのは勇気の章ですよね?

その他の回答(1件)

見返したのはシーズン1ですか? 質問者様がおっしゃるのはシーズン2の内容かと思います。

ID非公開

質問者2023/2/14 15:37

私が見たのは勇者の章と鷲尾須美は勇気であるだと思います、満開の章は見ていないのですが、満開の章は見てないです!もしかしたら満開の章だったりしますか?