ここから本文です

「あらしのよるに」は通常版と大型版では何が違うんですか?Amazonでは分かりませ...

aki********さん

2009/6/2313:05:36

「あらしのよるに」は通常版と大型版では何が違うんですか?Amazonでは分かりません。値段は大型の方が高いようです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suh********さん

2009/6/3010:53:44

書店に勤めていました!お答えします!
内容はまったく同じです。本の大きさを大きくしたのと、表紙を派手にしただけです。
小さい方が先に出版されたのですが、売れ行きが良くて人気があったので、もっともうけようと思って(笑)出版社が大きいのをだしたようです。ちなみ大きいのは愛蔵版と呼ばれています。

どちらが良いかは、どのくらい好きか?何のために買うのか?によります。
質問者さまが、「あらしのよるに」が大好きであるのならば、大きいほうをおすすめします。
また、大勢の子どもたちの読み聞かせに使用したいのであれば、大きい方がいいです。

普通に好きで、普通に家での読み聞かせに使用したいということであれば、小さいサイズで十分ですよ。

私も持っていますよ。1巻だけですが。突っ込みどころ満載ですが、2匹の出会いは衝撃的ですね。面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる