ここから本文です

私は彼から囁かれる甘い言葉が苦手です。 付き合った経験が浅いからでしょうか...

hato_kurupporさん

2009/6/2315:57:23

私は彼から囁かれる甘い言葉が苦手です。

付き合った経験が浅いからでしょうか?
前の彼はまったく甘い言葉というものを囁くタイプでなく、なかなかドライな付き合いをしていました。
しかし、今回の彼は色々と甘い言葉(例えば『可愛いね』『愛してるよ』『キレイだね。』などなど…)をちょいちょい言ってくれます。
でも、どうしても照れる、というか、いたたまれなくなってしまい、何も反応できませんし、何も返せません。しかも、言わなくていいよ!
と思ってしまいますし、現に言ってしまいました(笑)

彼を、好きだなぁ…と思ってはいます。
しかし、そんな反応しか返せない私は、あまり彼を好きじゃないのかな、とも思ってしまいます。

喜べない私は変なのでしょうか?

甘い言葉、みなさんはどうですか?好きですか?微妙ですか?

閲覧数:
1,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

littrueさん

2009/6/2317:56:50

わたしは嬉しいですが、素直な反応が返せません。
甘い言葉を囁かれてドキドキするくせに「うるさいばか!」とか言ってしまいます。

彼氏の友達には「ツンデレ」というなんとも不名誉な称号を与えられていますが、自分が思うに「デレ」(素直に反応を返すこと)がめったにないのでさらに酷いです。彼氏はわたしの反応を面白がって、わざと言ってるみたいですが。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you59punkさん

2009/6/2315:58:47

人によりけりだと思いますよ
彼もそれだけあなたの事を好きなのではないでしょうか??
私は時々ならうれしいです