ここから本文です

yahoo動画で画面は、見れるのですが、音が出ない。ミュートにもなっつていないし何...

con********さん

2009/6/2318:45:13

yahoo動画で画面は、見れるのですが、音が出ない。ミュートにもなっつていないし何が源因かわからない?

閲覧数:
13,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2009/6/3023:00:40

extranje3さんの回答と併せて、こちらのヘルプもご確認ください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-03.html

なお、以前は音声が再生できており、今現在、突然再生できなくなった場合、パソコンに多くの負荷がかかり、一時的に音声が再生できなくなっている可能性があります。
一時的に音声が再生されない場合には、パソコンを再起動する事により改善できますが、できる限り、動画の再生時にはその他のソフトを起動しないようにしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ext********さん

2009/6/2709:40:33

動画・音声が再生できないときの一般的な確認事項
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-01.html