ここから本文です

先週の土曜日に5週3日で初妊娠を病院で確認して、「たいのう」が9mmでした。 今...

hka********さん

2009/6/2415:07:03

先週の土曜日に5週3日で初妊娠を病院で確認して、「たいのう」が9mmでした。
今日で6週目に入りました。悪阻は一昨日から始まって吐いたりしてます。 後、下腹部が痛いので一日中横になってます。出血はありません。
次の検診は2週間後に来て下さいって言われたのですが、お腹でちゃんと赤ちゃんが育ってるか、流産してないか、凄く心配で2週間が長いです。7週目では心拍が確認できるか心配です。

妊娠が分かってから質問しまくって、すみませんm(_ _)m
先輩妊婦さんどうやって不安な時期を過ごしましたか?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mms********さん

2009/6/2519:30:56

全く同じです。
病院の初診が5周3日でタイノウが1センチでした。今日で6周3日かな?
私も二週間後に来て下さいって言われました。その時に心拍の確認して、そのまた二週間後には人の形がわかって、母子手帳です。と言われましたよ。確かに今現在も本当にお腹にいて、育ってるのか心配です。でもきっと妊娠は事実だし、信じるしかないのかなって思います。
私も始めての妊娠でわけわかんないです。毎日しんどいです。なるようになりますよね。自然のながれにまかせましょう。
お互い近い日にちですし、がんばりましょうね

質問した人からのコメント

2009/6/29 09:43:08

感謝 ありがとうございましたm(_ _)m
何だか勇気付られました。
赤ちゃんに会える事を楽しみに一週間過ごそうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2009/6/2416:37:35

大丈夫ですよ!
安心してください☆

悪阻辛いですよね…。
ご飯もちゃんと食べれなかったり。

私は検診が待ち遠しくてたまりませんでした☆
毎回赤ちゃん見るのが楽しみで!

もうすぐ赤ちゃんの心臓がピクピク動いているの見れますね!!

楽しみですね!