ここから本文です

テゴマス魂の追加公演が決まりましたが、第一回を応募してはずれてしまいました(;_...

new********さん

2009/6/2421:35:19

テゴマス魂の追加公演が決まりましたが、第一回を応募してはずれてしまいました(;_;)

その際、第一希望しか書き込まなかったのですが、追加公演の方に自動的に応募の方をしてくれるようになっているのでしょうか?

はずれてしまい、すごくショックでした


教えてください(>_<)


[検索ワード] NEWS 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 KAT-TUN 関ジャニ コンサート チケット You&J

閲覧数:
744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/6/2422:08:31

第一回を応募してはずれてしまいました…というのは、「チケットをお取りできませんでした」とアナウンスされたということでしょうか?
追加公演が当選した場合は、「追加公演でチケットをお取りできました」とアナウンスされるので、もし取れなかったというアナウンスであった場合は残念ですが追加公演の抽選も外れたということになります。

ちなみにですが、私も第一希望しか記入しませんでしたが、追加公演でチケットが取れたとのことでした。

倍率が高い公演だったのでしょうね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2009/7/122:29:58

私は代々木・本公演を第一希望だけで申し込んで、
追加公演で当たりました☆

だから、第一希望しか書かなかったとかは
あまり関係ないと思います。

psy********さん

2009/6/2900:21:41

次回からは必ず第3希望まで書いてください。
その分枠が広がるわけですから、当選しやすくなります。