ID非公開

2023/2/24 22:08

22回答

パイレーツ・オブ・カリビアンで出てくる「パーレイ」という合言葉は史実でも使われましたか?

映画 | 世界史90閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

但し、広い意味の史実では「会議」を意味する言葉と して用いられています。停戦またはその他の問題に 関する敵との間の議論または会議を意味し、船舶でも 用いられていました。 また、この言葉は西ドイツの地位を決定するために 1954年に開催された会議を含む20世紀に行われた 数多くの会議を指す言葉としても用いられています。

その他の回答(1件)

パーレイって、普通に、「交渉」て意味の英単語です。合言葉でも何でもない。交渉っていったら交渉しなきゃいけないルールと子供じみたことを映画で言っているだけです。ユーモアです。