ここから本文です

この曲の題名が思い出せません。

nan********さん

2009/6/2520:12:06

この曲の題名が思い出せません。

「頭頭頭~頭を食べると~ 魚魚魚~魚がよくなる
さ、みんなで頭を食べよう 体は僕らを待っている~」

って感じな歌詞です。題名が思い出せません。

どういう題名か教えてください。

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2009/6/2700:53:02

「おさかな天国」ではありませんか?
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15390/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dxd********さん

2009/6/2520:14:07

魚の歌です!間違いありません。