ここから本文です

このギターの原価を教えてください。 フェルナンデスのリミテッドエディション...

ジェラルド前田さん

2009/6/2522:08:01

このギターの原価を教えてください。

フェルナンデスのリミテッドエディションなのですが。。。。

フェルナンデス,リミテッドエディション,原価,ギター,定価,補足,多分70,000円

閲覧数:
1,049
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2009/6/2522:40:57

「原価」は誰も教えてくれないよ(笑)

定価が知りたいんだよね?

これかな?
Fernandes TEJ-70
http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s11500436.html

もしそうなら定価は多分70,000円だね。

「原価」は誰も教えてくれないよ(笑)

定価が知りたいんだよね?

これかな?
Fernandes...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

1577さん

編集あり2009/6/2522:46:30

原価は5~6千円じゃない?

(補足)
やっぱり、じゃドンピシャじゃん。