ここから本文です

今日最終回のBOSSで名刺に書かれた「間宮貴子」って誰ですか?

aoi********さん

2009/6/2523:19:34

今日最終回のBOSSで名刺に書かれた「間宮貴子」って誰ですか?

閲覧数:
22,391
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn6********さん

編集あり2009/6/2523:27:23

以前放送された「離婚弁護士」というドラマの主役弁護士(天海祐希さん)の名前です。 Bossは離婚弁護士と同じスタッフが製作したらしいので、最後に遊びを入れたのではないでしょうか。離婚弁護士も面白いドラマでした。

質問した人からのコメント

2009/7/2 01:30:23

成功 なるほど。

「boss 間宮貴子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2009/6/2523:27:20

フジテレビでOAされた、離婚弁護士というドラマの主役の名前で、天海祐希さんが演じていました。
離婚をテーマに、弱き者を救う弁護士で、これまたBOSSらしい、かっこいい女性でした。
今の天海さんって、かっこいいですよねぇ~^^

sma********さん

2009/6/2523:24:46

離婚弁護士とゆうドラマの天海祐希の役名ですょ☆いい弁護士紹介するって言った時点で、もしや‥と思ったらやっぱりそうでウケました(笑)

may********さん

2009/6/2523:23:04

何年か前にドラマで、天海サンが演じていた弁護士です。

ドラマの名前は『離婚弁護士』だったと思います。

kaz********さん

2009/6/2523:22:03

天海祐希さんが「離婚弁護士」で演じられた役です。