ここから本文です

車に貼ってある車検のシールに21年の7月と書いてあったらいつまでに車検を受ければ...

アバター

ID非公開さん

2009/6/2610:06:12

車に貼ってある車検のシールに21年の7月と書いてあったらいつまでに車検を受ければいいのでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2009/6/2610:13:37

車検証を見ましょう。
7月○日、○日までです。
最低でも1週間前には出しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2009/6/26 10:27:59

初歩的な質問に丁寧に回答していただきありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2009/6/2610:17:13

車検証を見て、「有効期間の満了する日」を確認してください。
その日までに受けてください。