ここから本文です

韓国ドラマが好きな方、教えて下さい!

aft********さん

2009/6/2623:30:30

韓国ドラマが好きな方、教えて下さい!

「ファンタスティックカップル」
「恋愛結婚」
「不良主夫」
「グリーンローズ」
「君はどの星からきたの」
「糟糠の妻クラブ」
「インスンはきれいだ」
「どなたですか」
「マイスウィートソウル」


これらのドラマでこれは是非見た方が良い!というドラマがありましたら教えて下さい!
(もうすぐケーブルテレビ等ではじまるドラマたちなのですがどれを見ようか迷っています。
アドバイスをお願い致します\(_ _))
ちなみにいまはまっている好きなドラマは「頑張れ!クムスン」と「バラ色の人生」です。

閲覧数:
1,483
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2009/6/2818:24:53

一般的に評価高いのは、ファンタスティックカップルとグリーンローズだと思います。 ~の妻クラブも韓国での視聴率良かったと思います。マイスウィートソウルは好きな女優が出てたので観始めましたが、韓国ドラマで初めて途中リタイアしてしまいました。ただ、韓国ドラマは途中から急激に面白くなるのもあるので、このドラマについては評価はできません。後は観てませんが、どれも有名なドラマなのでハズレはないかと思います。 ファンタスティックカップルは他の方も評価されてますが、これは間違ないと思います。

質問した人からのコメント

2009/7/1 08:35:03

成功 皆様大変参考になるアドバイスを本当にありがとうございました!
皆様の評価の高いファンタスティック…は期待して見たいと思います!!
あとは皆様のご意見を参考に、グリーン…、どなた…、君はどの…、不良…
は見ておきたいと思います。
…ちなみに史劇としてはチャングムを見始めたところです(^^*)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2009/7/101:57:02

私のオススメ順は、

1「グリーンローズ」
重たいという人が多いですが、かなり面白いです^^
あっという間に見終わりました。
これは是非見て欲しいです♪

2「どなたですか」
いやぁ~ユン・ゲサンが面白くて、ずっと爆笑して見ていました。
最後はホロリと泣けますし、これこそ笑いあり涙ありのドラマです。

3「ファンタスティックカップル」
これも笑えます。
主演女優の壊れっぷりがかなり面白いです。

です。
あとは・・・好きな俳優が出ているかどうかかなぁ~と・・・・

xxt********さん

2009/7/100:41:32

その中なら
『 ファンタスティックカップル 』
に一票入れて下さい~♪

『 私の名前はキム・サムスン 』
と同様、面白かったです(* ̄∇ ̄)b

PS:ケーブル・・・付けたくなって来ました

myu********さん

2009/6/3017:17:12

私も「ファンタスティックカップル」に一票です。
主人公のアンナがとってもかわいい!面白いんだけど泣ける部分もあるし。
「グリーンローズ」は途中まで見たけど重くてリタイア。復讐なら「復活」の方が好きでした。
史劇などはみないのですか?韓国史劇面白いんですけどね。「ファンタステック・・・」の脚本家の方が
書いてある「快刀ホンギルトン」なんかはフュージョン史劇なのではじめての方にははいりやすいかも。
KBSワールドが視聴できるケーブルテレビでしたら是非見てください。

夏日和さん

2009/6/2919:14:16

【グリーンローズ】
重いけど面白かったです
でも、その後同じようなサスペンスタッチのドラマがドンドン出てしまったので新しい作品を見ていると地味と感じるかもしれませんが
私はサスペンスドラマの上位です

【ファンタステックカップル】
高飛車なお金持ち女の変貌がなんとも可愛いですよ
全部見ると、あったかいドラマの印象になりました

【君はどの星から来たの】
このドラマのレウォン君はファンにはたまらないと思います
よくいう胸キュンドラマですね


↑↑
この3作品はジャンルも違うので楽しめると思います

他は未見です

2009/6/2917:40:35

皆さんが言うように『ファンタスティックカップル』は面白かったです。

あなたもジャージャー麺が食べたくなるでしょう^^