ここから本文です

ロボットアニメの中で一番強いロボットって何だと思いますか? 大きさや能力は問...

ndb********さん

2009/6/2719:07:21

ロボットアニメの中で一番強いロボットって何だと思いますか?
大きさや能力は問わずに自由に答えてください。
ちなみに自分は天元突破グレンラガンだと思います。

補足天元突破グレンラガンは銀河を投げるほどのでかさです

閲覧数:
440
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

編集あり2009/6/3006:26:40

双方が万全の準備をしていっせーのせで戦うって条件ですかね。

だとしたらしあわせトランプを持ってスタンバイしてるドラえもんだと思います。
どんなロボットでもパイロットが人間である以上思考速度を超えられません。
仮に相手が時間を遡って先制をしたとしても(そういうのがあったりする)、
ヨーイドンである以上は攻撃速度が思考速度を上回ることは出来ません。
(ドラえもん 考える=勝利 相手 考える→攻撃する=勝利)
つまり仮に無限大の速度を持っていたとしても距離が1ミリでも開いていたら
しあわせトランプの能力発動=ドラえもんの勝利になります。

ただ問題はドラえもんがロボットアニメであるかどうかという点ですよね・・・

備考:しあわせトランプの能力
考えたことを即座に反映する

質問した人からのコメント

2009/6/30 19:43:34

爆笑 やっぱりドラえもんが1番でしょうか
ドラえもんの道具は反則ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2009/6/3017:33:52

ナイト・オブ・ゴールドと信じたいです


何て言ったって神様の作ったMHですから(´Д`)



乗ってる人も神様ですから

2009/6/3013:41:57

質問者同様天元突破グレンラガンゲッターエンペラー真ドラゴン

jac********さん

2009/6/3006:59:22

ATフィールドを持ったエヴァシリーズ。

yam********さん

編集あり2009/6/2721:10:54

スーパーロボット大戦OGのグランゾンだと思います。
広範囲兵器グラビトロンカノンに耐えられる機体はほとんどいないでしょう…しかもあれが本気じゃないし。

meg********さん

2009/6/2720:57:43

LEDミラージュ

銀河とか宇宙とかのレベルを飛び越えて、全知全能の神々とも戦える性能。