社会人で、女子高生に声かけてもやはり無謀でしょうか?

社会人で、女子高生に声かけてもやはり無謀でしょうか? 社会人で、女子高生に声かけてもやはり無謀でしょうか? 純粋に仲良くなりたいだけなんですけど。 25歳で、175でやや筋肉質。 見た目は、ややハーフっぽいとかスポーツマンっぽいとか言われます。 濃いめが好きな人には褒められます。 スーツの人に声かけられると引かれますか?? ロリコンですいません(--;)

補足

要するにナンパですね。。

ドン・キホーテ11,029閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

女子高生は、だいたい校内か他校の派手目な男子高生とつきあいます。 上はせいぜい大学生やハタチ前後の土方系で、それでもかなり大人な彼氏という印象でした。 学校が繁華街近くにあったので、他校生、フリーター、ギャル男などナンパは多かったですが、22歳以上は若く見えても社会人。正直、「もういい大人なのにね。。」「制服エッチ目当てキタ」 「ロリコンきめぇ〜」 って話してました。 だって25歳のマトモな人って働いて結婚資金をためだしたり、家庭を持ち出す歳でしょ。。。。女子高生だって現実見てますよ。 かなり年上好きな子も稀にいます。それはどんな子か?? 彼女達は同世代にない「落ち着き」を求めているんです。だから、路上ナンパなんて尚更、ドン引きですよ〜。知り合い紹介で責めるべき。 イメクラじゃダメなんですかー?もしどうしても現役にこだわるのであれば、 狙い目の層はありますよ。 深夜のドンキ、ファミレスでたむろしてる子、または逆に、低〜中堅ランクの私立女子校の中レベルの可愛さの子(これポイント)は狙いやすい。 でも、自己責任でね^_^ (偏差値高い子はガードが堅い。清純系の超可愛い子も堅い。これ当たり前。 そして、ギャル系の可愛い子も難しい。彼女らは読モや有名男子校の子とくっついちゃうからです。)

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ブルーシートをマント代わりに使えば問題ないと思うがなあ・・・

4

声を掛ける場所、時間によります。 暗くなる時間なら“危ない”と思われるかもしれません。 条件がよければいけると思いますよ。 年上の人に憧れる人も少なくありませんし、 スーツがかっこいいと思う人も多いです。 質問文を拝見しますと、容姿もOKに思えますし。(好みの問題ですが...) 事実、自分は高3ですが24歳の方とお付き合いしています。 周りにも20歳を越えた彼氏は珍しくありません。 警察沙汰は、少々聞きますが、制服で会わなければ大丈夫です(笑) 社会人だからといって、無謀ではありませんので頑張ってください。 (!)くれぐれも、危ない方向に行かないように、

4人がナイス!しています

1

これで運良く仲良くなれたとして、今後の「何らかのいざこざ」で女子高生や周りの人が警察に通報したら…もう終わりですよ。 女子高生じゃなくても18歳以上で可愛い子はいっぱいいるでしょ。

1人がナイス!しています

2

うーん・・・渋谷だったらありかもしれませんが、援助交際と勘違いされる可能性は高いので気をつけてください。 せめて20歳くらいまでだったらなんとか大丈夫かというレベルだと思います。社会人はまずいかなと・・・。

2人がナイス!しています