ここから本文です

幽遊白書の妖怪のクラスを教えてください。

tas********さん

2009/6/2922:04:32

幽遊白書の妖怪のクラスを教えてください。

補足ランドウから最後までです。

閲覧数:
123,943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eed********さん

2009/6/3014:58:26

クラスが明かされていない妖怪については個人的な予想で書いていきます。あと雑魚は抜かして書きます。

◆主要メンバー

蔵馬:初登場時はD級の下位
妖狐時:盗賊時代はA級(最終的にS級まで成長。 妖力値 15万2000)

飛影:初登場時はD級の下位(魔界統一トーナメント時にはS級)

雪菜(氷女):C級下位(氷女は妖力が高いらしいのでこれ位)


◆霊界探偵編

剛鬼:E級

コウモリ使い:E級

乱童:D級上位

朱雀:C級下位

玄武:D級中位

白虎:D級中位

青龍:D級上位


◆垂金権造及び関係者

蛭江:E級

魅由鬼:E級

隠魔鬼:E級

獄門鬼:E級


◆暗黒武術会編

・戸愚呂チーム

鴉:B級下位

武威:B級下位

戸愚呂(兄):B級下位

戸愚呂(弟):B級上位

・六遊怪チーム

鈴駒:D級上位(最終的にS級まで成長。妖力値 10万以上)

呂屠:D級下位

是流:C級下位

酎:C級中位(最終的にS級まで成長。妖力値 12万1600)

・魔性使いチーム

画魔:D級上位

凍矢:C級下位(最終的にS級まで成長。妖力値 12万3000)

爆拳:D級下位

陣:C級下位(最終的にS級まで成長。妖力値 12万800)

吏将:C級下位

・裏御伽チーム

魔金太郎:D級下位

黒桃太郎:D級上位(道具使用後はC級中位くらい)

裏浦島:D級下位

死々若丸:C級上位(最終的にS級まで成長。妖力値 10万以上)

美しい魔闘家鈴木:D級上位かC級下位(最終的にS級まで成長。妖力値 10万以上)

・審判

小兎、瑠架、樹里:E級


◆魔界の扉編

樹:B級下位


◆魔界編

・雷禅とその部下

雷禅:S級上位(妖力値 133万2000。全盛期はおそらく300万くらい)

北神:S級下位(妖力値 3万6000)

東王:A級上位

西山:A級上位

南海:A級上位

・軀とその部下

軀:S級上位(妖力値 157万5000)

時雨:A級下位

奇淋:S級下位(妖力値 8万9500)

・ 黄泉とその部下

黄泉:S級上位(妖力値 155万)

修羅:S級下位(妖力値 約10万)

鯱:S級下位(妖力値 3万7800)

・雷禅の大昔の喧嘩仲間

煙鬼、孤光、棗、九浄、痩傑、周、才蔵、鉄山、電鳳:S級上位(妖力値 155万と同等かそれ以上)


こんな感じだと思います。

質問した人からのコメント

2009/7/3 11:45:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2009/6/2922:07:00

ちなみに誰のクラスが知りたいのでしょうか?