ここから本文です

買取についてですが先日、ヴィッツを見てもらいました。

yoshi1974comさん

2009/6/3010:04:36

買取についてですが先日、ヴィッツを見てもらいました。

先日、トヨタディーラ系列とガリバーに買取査定をしていただきました。
どちらとも、板金の所に気がつかず、板金していませんよね、
と聞かれたので、していません。と答えました。

売った後、のちのち問題になりますか?ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dirtattackさん

2009/7/101:36:33

新車からあなたがワンオーナーで乗っていると
言いにくいですが

「わかりません」って答えるのが一番です。

でうが、すでに言ったあとでしょうから

売買契約のときに
誓約書の欄に
事故の有無についての条項があるのかを確認したほうが良いです。

これは無事故です。と自分がうたうと後で減額される場合もあります。

何も条項になければ
僕はわかりませんでした。
査定はそちらにお任せしました で済みます。

質問した人からのコメント

2009/7/6 10:01:53

ご回答ありがとうございます。先日、無事売却できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/7/402:04:11

まず問題ナシです。
現車を見て値段を決め買い取るのは向こうですから。気付かないのが悪い。