ID非公開

2023/4/5 12:38

22回答

狩野舞子好きですか? 大谷翔平との噂があって以降、対して否定もせず、テレビにもよく出てて腹が立ちます 親子にしか見えません ほんとに付き合ってるとかならしばらく立ち直れません

7人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りだと思います

お礼日時:2023/6/2 2:31

その他の回答(1件)

私も交際噂が出始めた時期から苦手です。 大谷翔平との匂わせをするのは正直賢い人がする行動ではないです。世界でも人気のある大谷翔平のファン達に知れ渡ることになりますし、その分アンチが増えるだけですからね。 多分話題性があるからテレビ側が使ってるんですよ。大谷翔平と付き合ってるかもしれないなら尚更使いますよね。 親子で否定もしない匂わせする様な事をする人と付き合ってほしくないですね。