ここから本文です

皆さんもう7月です。 梅雨も明ければ夏休みシーズンも開幕ですが、悩んでいます...

野村 出屁素さん

2009/7/111:14:00

皆さんもう7月です。
梅雨も明ければ夏休みシーズンも開幕ですが、悩んでいます。

夏休みに旅行に行きたいですが、国内か、海外か?
国内ならどこがお勧めか、海外ならどこのが良いのか?

優柔不断な私にアドバイスを。

美味いものと珍しい景色、歴史なんかも好きです。
あと、芸術なども好きだしボーっとしてるのも好きです。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hergéさん

2009/7/203:29:56

前もこんな質問あったすね。

そんなに悩んでいるならベルギーへ来たら?
夏は涼しいし、時々暑くなるくらいっす。
美味いものは少ないけどのんびり出来るよ。
国も小さいから見て回っても1週間あるとOケ。

質問した人からのコメント

2009/7/3 08:41:48

一安心 う~~~~~~ん、
やっぱり海外かな~~~~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2009/7/117:33:02

1人で1週間全て当てはめれば、タイ、ベトナム、インドネシアの順でお金も安くいけます。