アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/4/8 23:37

22回答

ADHDは普通に正社員として生きるのはやっぱり厳しいですか? 自分はADHDだと診断されたのですが、学校でも不登校でバイトなどもバックれたりしたことがあり、最高1年しか続きません。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

ADHDが何かが全く分からないのですが、 注意などに鈍いということを聞いたような気もします。 最高一年でも素晴らしくはありませんか? 私なんか初バイトは2日で辞めました。 凄く楽な仕事は一年以上可能でした。 正社員というのは8時間縛られるだけじゃなく 仕事を選ぶことができますので、自分に合わない 会社にいる必要はまずないのです。 しかし自分に合う会社とは何かを考えることは 難しいことです。そうゆうときは自分が一番 得意だと思ってることを優先することが大事です。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

しっかり本読んで学んでいって。さすれば道も開ける。間違ってもとなり近所の人には聞かないように。ここも同じ。まともな回答、ヒント持ってるやついないから。