アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/4/9 5:15

44回答

ボイプラのケイタくんについて 好きでも嫌いでもどっちでもなく今まで投票にも入れたことがないのですが デビューしそうなので、デビューするからにはチーム全員好きになりたいと思っているところ、、

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

ケイタが本国から叩かれている理由は主にビジュアル的な話だと思っています。 本国だけでなく、日本でも今回デビューさせるグループは平均身長を高いグループにしたいという声がすごくあるので、170センチのマシューでさえ身長に関してはいろいろ言われている状況らしいです。 (韓国の人たちが理想としているデビューメンバーだと、平均身長が179センチとかになるらしい) だから、失礼ですけどケイタがデビューすることでその韓国の人たちの理想は大きく崩れることになる。 でも、身長なんて急激に15センチとか伸ばすのは無理なので、もうどうしようもないと思います。 言い方は悪いけど、ケイタ自身で挽回できる話じゃない気がします。 ケイタの持ち前の実力を見せて、本国のファンたちが黙るのを待つしかない気がします。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そうなんですよね~ほんとそう思います~ わかりやすく炎上してるし、こうなるってわかってるはずなんですが 本気のファンは投票せざるをえないし(これは応援してあげたい) 本気というよりは意地で投票してる人も多いんだろうなぁという 考察をしています(これはほんとに辞めてほしい)

株主がいなくなったのも事実上の解散もデマなので広めないでください。本国のあたりが強いのは身長、ビジュが原因なので正直どうしようもないです…。本国でかなり荒れてるのもあって、ボイプラで知名度を上げて元のグループに戻るのが最良ではないのかなと思います。

あまり詳しくないですが、Ciipherは事務所の株主が居なくなった?のとリーダーの子も別のサバ番(デビューしたら7年契約)に出てるので事実上解散状態だと思います。 なので「Ciipherにいるのはダメななのでしょうか?」と言う質問に関してはそもそも戻る場所がないのではと思います