アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

頑張れば2週間でどのくらい痩せれますか? 161センチの80キロです、 最近食事制限とストレッチをやっています 他になにかオススメなストレッチや筋トレ、食事など教えてください

ダイエット68閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

限界は2% 現実的にはその半分以下なので1kgに届かない

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

80kgなのであれば1年かけて落とした方がいいです。 急に食事量減らしたりしてもドカ食いしたら意味ないので。 食事は夜は炭水化物を控えめでゆで卵など腹持ちのいいものを食べる。 朝昼は米の代わりにさつまいもなども良いそうです。 一日で大体摂取カロリーを1400くらいにしてみては? ストレッチなどはYouTubeで続けられそうなものを探すのがオススメです。

1〜2kgくらい ストレッチや筋トレでは痩せません 食事制限と有酸素運動をやってください