アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

貴方だけの秘密の場所、秘密の隠れ家的なものはありますか? 一人になりたいとき、現実逃避できる場所、癒される場所、 みたいな意味です。 参考にしたいのでお願いいたします。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

現実逃避したいとき、夜に家から約2時間かけてビーチまで行って海をぼーっと眺めてます。 あと、温泉と岩盤浴も気分転換で行くことが多いですが、オススメですよ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

長い間家族のだれ一人として来てくれない山小屋があります。 山の中なので、煙を一切気にせず、ひとりBBQをしています。

所有している『不動産のご神木(土地神様)』を祀る祭壇のある場所。 祭壇を設けて一人で祝詞(清祓祈願祝詞)を唱えています。

画像

トイレ!!