アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

【“友達”や“同僚”カテゴリーになると100%恋愛対象に見られない男性】 私のことです。 30年間生きてきて、交際経験人数は2桁に及びますが、全て初対面から2ヶ月以内に恋人関係となっており、

恋愛相談50閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

交際する女性としてはそういう男性の方が誠実だし安心ですけどね。 身近からもモテる男性っていうのは「女性なら誰にでも優しいタラシ」のことです。 女友達でも同僚でも隙あらばって人だと思いますね。 質問者さんはおそらく自分でも恋愛モードに入っていなければ隙がない男性なのでしょう。 モテればいいってもんでもありません。そういう人と付き合う彼女はほぼメンヘラ化しますから恋愛も長続きしませんよ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

自分の思いと対外的評価がかけ離れているのでは? 近い距離で中身を知られてはじめて良さが相手に伝わるタイプなのかも知れませんね。