ここから本文です

健康にいい飲み物、全て、教えてください。

dad********さん

2009/7/210:41:07

健康にいい飲み物、全て、教えてください。

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/301:09:02

体にたまる老廃物を排出するために

水です。

熊本市は水道水を
河川水を処理した水から
地下水に切り替えたところ
平均寿命が大きく伸びたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2009/7/920:41:52

青汁です 青汁で野菜不足の解消しよう