ID非公開

2005/1/31 17:31

22回答

父がねこっけ&天然パーマ、母は普通毛普通 祖母がねこっけ&天然パーマ、祖父は、ストレートの硬毛なんで

ヘアスタイル244閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2005/1/31 17:39

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2005/1/31 17:38

髪質って、変わることがあるみたいですよ。 癖毛が直毛になることはありませんが、直毛は癖毛に変わることがあります。うちの子は全員、直毛だったのに次第に私に似たのか癖毛に・・・。 癖毛って、優性遺伝だそうです。