ここから本文です

トレンチコートのベルトの結び方がわかりません↓泣泣 どうやって結べばいいので...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3118:18:14

トレンチコートのベルトの結び方がわかりません↓泣泣
どうやって結べばいいのでしょうか??
(ベルトの長さはとくに長いわけでもないのですが、
少し長めなので普通にバックル?でとめるやり方以外で教えてください!!!m(>∩<m))

閲覧数:
78,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/122:57:17

左右どちらかが少し長くなるようにサイドのループに通すと背中に1直線に渡っている状態になると思います。
長くなっているほうをその1直線になっている中心の紐の下から上に持って行きます。
それから短いほうをリボンの輪にしたい長さに2つ折して長い方を上から回すようにリボン結びをします。
リボン結びをする前に1度普通結びをするよりリボンもつぶれず、ゆがんだりしません。

アパレルで働いているんですが、店に結び方だけ聞きに来る方もいます。
わかりにくければ、店頭の結び目を見てみるのもいいかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/3121:50:39

サイドのループに通して後ろにもっていって、リボン結び。
折り返す感じです。
普通ですが、一番かわいいと思います。