ここから本文です

福山雅治さんの昔の活動休止!

kae********さん

2009/7/221:57:50

福山雅治さんの昔の活動休止!

福山雅治さんは10年以上前、
活動休止をなさっていましたが、
これはどういった経緯・理由だったのでしょうか?


ラジオや「ひとつ屋根の下2」には出演されてたと聞きました。

なんだかいろいろな噂があって気になったもので。すみません。
よくご存じの方いらしたら、アンサーお願いします。

閲覧数:
11,895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2009/7/312:35:45

「HELLO」が大ヒットして、めっちゃくちゃ忙しい時に、少ししていきなり活動休止したみたいな感じでしたね。
もう一度、自分を見つめ直す…みたいな感じの事を言っていたような気がします。

約2年半、ラジオ以外の仕事をお休みしてました。
「ひとつ屋根の下2」には出演してましたが、かなり少しでしたよ。

質問した人からのコメント

2009/7/10 00:33:31

降参 皆さま、ありがとうございました!
本当にお詳しいです!!

私のましゃヒストリーの空白が埋まりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqm********さん

2009/7/312:00:33

確か音楽活動のみを休止したんだったと思います。
理由は「自分が何を届けたいのか」を改めて考える為みたいな感じです。
ご本人が「チーム福山のスタッフがそれぞれ違った方向に全力疾走してた」みたいなことを仰ってましたよ。

sno********さん

2009/7/301:15:52

活動休止して、国内、海外など各地を旅していました。
その中でボランティア活動をしたり、カメラで数多くの写真を撮り続けたりしたそうです。

メディアには出演していませんでしたが、ラジオや新聞などのインタビューで近況報告をしていたので、芸能活動全てを休止したわけではないです。