ここから本文です

お見合いパーテイーのエクシオについて。 行かれたことがある方にお聞きしたいです...

elmobiggerthanさん

2009/7/309:42:32

お見合いパーテイーのエクシオについて。
行かれたことがある方にお聞きしたいです。
参加したあとに追加料金を請求されたり、勧誘されたり
などありませんでしたか?
今度参加するんですが、不安です。

ちなみに女性です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fleur_mignonさん

2009/7/514:55:39

ここのパーティ行きました、印象は裏切られた感たっぷりです! big partyの日に参加しました、女性12人くらい、男性5人くらいでした! どこがビッグ?司会者は遅れてる方がいらっしゃいますが、進行します、といってごまかし、遅刻してくる気配はまったくなく、最後までこの人数構成でした。 後にクレームの電話をしました、 会場ごとの人数は把握してませんとの言一点張りで、謝罪もなにもなく、すでに予約済みの先のパーティをキャンセルしようとしましたが、参加料より高いキャンセル料がかかるので泣く泣く行かなくてはなりません。 それはおかしいとあれこれ言いましたが、いっこうに引かない様子で、私もむかつきましたがそのまま電話切りました。 参加していた男性も女性も、不満をこぼしてました。 ネット予約しましたが、ネットにはほぼ満員などど書いてありますが、そこも問いただしたところ、ネット枠の人数ではほぼ満員ですので・・とうまくかわされました。 飲み物も出ず、アフターケアも一切ない様子です。 絶対おすすめできませんよ。 ホワイトキーの方がよいです、そう言うひともいます。参加人数も多かったですし、進行もまだ丁寧ですし、飲み物サービスもあり、後日のメール交換サービスなどあるようです(詳しくは理解してませんが)。エクシオは泣く泣くあと1度行ったら2度といきません、帰る時もたっぷりクレームを言うつもりです。

質問した人からのコメント

2009/7/6 13:18:34

感謝 回答ありがとうございます。
今週末参加予定です。
不安ですが、コメント頂いてから次の予約を思いとどまりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakura_52617さん

2009/7/501:56:58

私も女性です。追加料金・勧誘はとくにありませんでしたよ。ちなみに500円払いました。

パーティと言っても、小さな会議室で面接方式で次々と異性と話すって感じで、特に料理や飲み物があるわけではないので、単に場を提供するだけの料金としては妥当なのかなと。男性にとってみれば少し割高ですが、そのぶん真剣な方が多かった気がします。勧誘はないですが、解散の直前になにやら全国各地のパーティ日程表みたいな冊子が配られて宣伝していました。その程度ですので勧誘とは取れませんでしたね。
私は職業柄、出会いがなくて半信半疑で参加してみたのですが、たまたまそういう方がいてカップルになりました。会場を出て玄関でお相手が待っていてくれて、あとは個々でどうぞというシステムですので、ネット等に開示してある料金以外に請求はなかったです。安心して参加してみてください。意外と楽しいですよ、いろんな人と会えますし^^

2009/7/418:35:19

勧誘はあると思います。
私は平日いったのですが
あまり、いい人いませんでしたね。

あと、エクシオの面接を受けたことあるんですが
最悪な会社です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。