ここから本文です

中1の女子はどこで水着買ってます?

さなさん

2009/7/313:08:56

中1の女子はどこで水着買ってます?

私は中学1年生で水着ってどこで買ったらいいかわからないんです。
109とかだとほとんどビキニで着る勇気とかないし・・・
身長165cmと長身だからナルミヤ系はあまりサイズないと思うし。
かといって大人のはサイズがちょっと・・・デザインも・・・

閲覧数:
1,488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2009/7/614:54:42

スイマーの水着はどうですか(。>ω<。)
中学生に人気だし、中2の私もすきなブランドです☆派手じゃないし
http://www.swimmer.co.jp/SHOPPING/detail.php?code=092436
あとはピンクラテの水着とかっ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2009/7/313:34:43

大人のでも、タンキニ(タンクトップビキニ)だったら大人っぽくなりすぎず良いと思いますよ^^
上がタンクトップになっていて下がスカートタイプとか。
子供の水着で沢山売っているのはイトーヨーカドーとかイオンとかがあります。