ここから本文です

ミネラルウォーターやお茶のペットボトルをよく買い置きしてます。 私は一人暮ら...

dream2002loveさん

2009/7/316:27:34

ミネラルウォーターやお茶のペットボトルをよく買い置きしてます。
私は一人暮らしで、週に1回は買いに行き、
重いし、運ぶのが大変で生活の負担となってます。

浄水器(1万円以内)などでミネラルウォーターと同じ品質、味にできないでしょうか?

都会と田舎の中間ぐらいの街に住んでます。
6千円ぐらいの浄水器を付け、水道水を飲みましたが、不味くはありませんが、ミネラルウォーターが好きです。

閲覧数:
2,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chmnk625さん

2009/7/316:43:02

ウォーターサーバーを頼んでは?
私はコスモウォーターを利用していますが
サーバー本体は無料レンタル
水は富士の銘水や日田天然水、奥京都 古都の天然水、ヨーロピアンウォーター
などから好きなものを選べます
ボトル1本9L~12Lで
12L=2
9L=3
を1セットとして定期的に宅配サービスもしてくれるので運ぶ負担もありません
料金は口座引き落とし
今ならプレゼント付で頼めますよ
料金はボトル1本1323円~1890円
月に必ず1セット利用が条件なので
最低3360円~3969円です
水の量的には1セット24L~27L

さらにサーバー機能として冷水(5~8度)とお湯(80~90度)がつかえるので
飲み水のほかに料理など沢山の用途に使えます

ボトルの毎月の送料も無料です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pointru90さん

2009/7/319:23:17

こちらのお店では、安くていろんなお水買えますよ。

http://ultra.okitsune.com/(水配達SHOP)