アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/4/26 0:04

33回答

宅浪する浪人生です。これから受験勉強を始めます。数英物化で共通テスト9割とりたいです。去年1年間ニートをしていてノー勉で受けた共通テストで数英7割、化学6割、物理2割でした。

大学受験182閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

武田塾のYoutubeに各教科の参考書のルートが細かく紹介されています。 みてみてください

化学は基礎をとにかく固めたほうが良いです。 おすすめのルートは セミナー→重要問題集 これが完璧にできていればだいたい大丈夫です。