アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/4/26 2:47

22回答

自分の子供を欲しくないと言うと冷たい人間に見られるのはなぜなのでしょうか。 現在23歳女です。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

全くそんなことはありません。 子供を残したくない理由があれば、それはそれで正解なのです。 冷たく当たってくる人間には、2000年前からある反出生主義についての知識も理解もないのでしょう。 完成された反出生主義は、苦悩や煩わしさを一切解放し、戦争すら起も起きようもない真理です。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

「欲しくない」と言わずに、 「育児ってあれでしょ、日曜のショッピングモールでよく子供に罵声を浴びせてるあれだよね、あれが楽しいなんて変わってるよね〜」とか、 「子供を作ってもいいよ。妊娠期間中はあなたが全部うちの家事してね。出産危険代として1億円先払いしてね。子供が社会人になるまであなたが育てて費用も全額出してね。OKなら書面作るよ?」とか、 適当にあしらえばいいです。