ここから本文です

ゴルフコンペの景品について質問です!

blu********さん

2009/7/401:45:43

ゴルフコンペの景品について質問です!

内容と割り当てについて3点ほど悩んでいます。それは下記のなります。

① 優勝者に贈る1万円相当の商品は何がいいか?

② 設定した各賞にひとつもはまらなかった人に贈る参加賞をいくつ用意したらいいか?

③ ちょっとしたスポンサーからいただいた9つのゴルフ用品をどう振り当てたらいいのか?


① は、今のところ 「ギフトカタログ」 を考えています。それ以外でいいのはあるでしょうか?

② は、まず参加人数として 22名 。各賞としましては、1~3位、7・10・15・20位、べスグロ × 1 ニアピン&ドラコン × 2名ずつ、大波・小波・水平賞 × 各1名、ブービー賞 参加賞 です。参加賞に差し上げるゴルフボールはいまのと ころ 6スリーブ 用意しました。まだ必要でしょうか?

③ 9つのゴルフ用品はどのようにして設定して配ればいいでしょうか?


私はまったく初心者なのでご教授をよろしくお願い致します!

閲覧数:
3,731
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2009/7/519:50:22

盛り上げるなら景品って重要ですよね~わかります。

ありがちなのが景品サイトですが、私のおすすめは専門店の景品です。
ここが実績あります。1位は目録であとはもつ鍋を送ってもいいかもです。

http://www.matsuzaka-steak.com/connection/post-75.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcg********さん

2009/7/408:11:16

私の知人はこちらを利用しているそうです。
http://www.nisshin-web.co.jp/index.php
商品もいいですが。保険も目を通して置いた方がよいかと思います