ID非公開

2023/4/29 19:26

4444回答

ラーメン食べる時に「れんげ」に、麺を乗せて食べますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(43件)

麺が暴れて服に汁が飛びそうなときは、麺の下の方をれんげに付けて落ち着かせる、って感じです れんげで食べる、みたいなのはやりません

綺麗な食べ方とはお世辞にも言えない。 それをやっている人が本当にいたら「育ちが悪い」と思われても仕方がない。

えっうそあれって小さい子がやるやつなの?! 今でも全然使います(*・∀・*)ノ

昔はやったなー いつからだろう、やらなくなったのは? これが大人になったという事か!