ここから本文です

東方神起って身長を詐称していませんか??昨日Mステの出演で、福山雅治(180セン...

ridhngtsyaul2huさん

2009/7/411:05:44

東方神起って身長を詐称していませんか??昨日Mステの出演で、福山雅治(180センチ)より5人とも背が低くて、ネットで叩かれていました。

特にジュンスが福山と並んだ時、明らかに(10cm位??)身長差がありました。


韓国って、私はよく行くんですけど、女性の整形や男性が身長をサバ読むの
が当たり前なので、公式プロフィールってちょっと信用できないんですよね。

イ・ビョンホンも、シークレットブーツを履いた上で10cm位サバ読んで、
、キムタクと並んだ時、キムタクより背が低くて後日プロフィールが修正され
てましたし。。。

ま、背が高い低いは歌手に問題ないことだと思うんですけど。

皆さんは彼らの身長を信じていますか??

補足バッシングしてたのはファンサイトでです。

スマスマの時も、慎吾(181センチ)より5人とも明らかに
低かったです。。涙


韓国では、この前もウォンビン(公称179cm)が香港の女優
ケリー・チャン(173cm)より低くて、ネットで騒動になっていました。

嘘ついてもバレるのに、ちゃんとした身長を申告したらいいのにって思う。。

閲覧数:
26,796
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/415:58:13

悲しいですが、詐称はしていると思います。

ハイタッチ会の時、私は背が高くて、当日ハイヒールを履いて行ったんですが、
第一印象が「わ!思ったより背が低い・・」でした。
特にジェジュンは私より低く、恐らく171~172センチじゃないかなあ。
その他のメンバーも、少なくとも5センチ以上はサバを読んでいると思います。

質問した人からのコメント

2009/7/7 13:09:18

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryuta9911さん

2009/7/713:07:24

韓国に住んでました。

とにかく韓国俳優・アイドルの身長詐称は韓国国内で有名ですよ。
平気で10cm位サバを読むので、基本的にファンは皆信
じていません。

韓国のネットで出回っている、東方のオーディション時の
プロフィールがあったので記載しておきます。

<公称> ・・・・・・<実測> <サバ読み>
チャンミン 186cm ・・・178cm ▲8cm
ユンホ 184cm ・・・176㎝ ▲8cm
ジェジュン 178cm ・・・171cm ▲7cm
ユチョン 180cm ・・・173cm ▲7cm
ジュンス 178cm ・・・170cm ▲8cm

greentea_itmさん

編集あり2009/7/713:03:31

本編ではないですが・・・・・イ・ビョンホンさんと木村さんが並んだとき現場にいましたけど、木村さんのほうが頭盛ってたにもかかわらず低かったですよ?(間にジョシュが入ってたのはわざとか?)
ニュース写真は木村さんの部分が切られてるので、検証しようがありませんね(笑)
まあ、どっちもヒールの靴をはいてたと思います。

Mステ、昔の「芸能人水泳大会」みたいに<大磯ロングビーチ>からみんな裸足で中継してくれたら、真相がわかりますね~(古っ)

crash_luxuryさん

2009/7/621:20:43

東方神起大好きです!
でも身長にはいつも???と思ってました…低いとは思わないんですが、デカイ!!とも思わない不思議な感じ???テレビで見てるから?とも思ったんですがライブに行ってチョットわかりましたf^_^;公表よりは少し低くめなのでは??でも十分かっこよかったです☆

mrumru777さん

2009/7/615:30:54

芸能人はほとんどっと言っていいように プロフィールには 身長に限らず 好感?もてるように記入されてます
プロフィールは 事務所側 作成してるようなものなので

いちいち 気にしてると ほんと 嘘だらけです

あんまり 気にしません

fqnyt305さん

編集あり2009/7/613:06:14

そんなに小さくないと思いますけど???
階段から降りてきた後にジュンスとガクトが並んで立ちましたが、同じぐらいでしたよ。
ガクトが180cmでジュンスが178cmならあってると思いますが。
福山とガクトでは福山の方が少し大きそうに見えましたね。
二人とも180cmということですが靴などで違いがあるのは普通でしょう。
ガクトがもっと小さいという話も聞きますが、Mステのように出演者が横に並ぶのがわかっていればプロフィールに合わせてくるはずですから、ガクトがMステの時に180cmあったのなら、ジュンスが170cmはありえないですね。
ジュンスが178cmなら他のメンバーも公式通りのはずです。
ただ、Mステの時の話であって、シークレットブーツなどを履いている場合には実際の身長はわかりませんが。

TVってちょっとした立ち位置の違いですごく違って見えますよね。
ところでジュンスと福山って並んで立っていませんよね。
探しましたがみつかりません。
ユノと福山なら並んで座りましたが、座っている場合は座り方によって全然違ってくるので比べようがありません。
でもガクトとジュンスは真横に立って並んだ時に変わらないので、確認してみてください。
長文失礼しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。